お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」はチンジャオ娘のおねショタ漫画です。
お姉ちゃんの晶は多少ズボラなところはありますが、超可愛いと言っても加温ではないほどの美人です。
そんなお姉ちゃんを自分ものにしたくてたまらないタクヤが、無い知恵を絞ってお姉ちゃんを買う方法を考えます。
そして、考え付いたのが「お年玉でおねえちゃんを買う」だったのです。

大切にとっておいたお年玉を握りしめてお姉ちゃんの部屋に向かうタクヤ。
突然入ってきて「お姉ちゃんを買いたい!!」なんて言い出すタクヤにお姉ちゃんも呆れっぱなしです。
しかし、結構頭の回転が速い晶はタクヤがやりたいことを見抜きます。
そして、どうすればタクヤからお年玉を巻き上げられるかを計算して、タクヤの提案にのることにします。
もちろん、値段は晶がつけて主導権を握りますが。

タクヤはお姉ちゃんがお年玉で買われることに同意してくれたという事実に舞い上がり、値段なんてほとんど気にしていないようです。
しかし、この舞い上がりっぷりが後々悲劇を生みます。

ちょっとアソコを見せてもらっただけで興奮してしまい、後先考えなくなってしまったのです。
そればかりか、お年玉がある限りお姉ちゃんを買いまくると言ったサルのような行動にでます。
さすがにこれを予測していなかった晶は日常生活に支障をきたすほどです。
しかし、これもお年玉が尽きるまで・・・と晶は考えていたのですが、お年玉が尽きたタクヤはさらにとんでもない行動にでます。

その行動とは・・・!?
詳細は5話で判ります。