囚われ勇者と魔王(女)とエルフ

Posted on

雑魚い勇者が魔王に囚われてエロい事をされまくってしまうひぐま屋さんの漫画です。
とりあえず魔王に挑んだはいいものの、返り討ちにされ捕まってしまった勇者が主人公です。
いきなりとらえられて、魔王のオモチャにされてしまいます。

魔王は勇者にエッチな事をさせてあげる代わりに自分に奉仕しろと命じます。
倒しに来たはずの魔王に奉仕を強要されて怒る勇者ですが、ちょっとフェラされてだけで腰砕け。
オマケに魔力を快感に変換するアイテムを身体に入れられ、腑抜け状態に笑

魔王としても長く楽しむための処置だったのでしょうけど、問題は勇者が絶倫過ぎた事。
一通り遊んで魔王が満足しても、勇者は全然ヤり足りないのです。
そこで会おうが引っ張り出してきたのは同じく捕えられたエルフです。

このエルフはもともとはそれなりに高貴だったのですが、魔王によって調教済み。
勇者に奉仕しろと命じられればその通りにしてくるのです。
思いがけず可愛い女性に奉仕してもらえることになった勇者ですが、エルフの母性に完全に骨抜きにされてしまいます。
囚われ勇者と魔王(女)とエルフは魔王とのエッチもエロいですが、どちらかと言うとエルフとのエッチの方がエロいです。
魔王も勇者とエルフのエッチを邪魔したりせず、好き勝手にしなさいというスタンス。
このため、やりたい放題にヤリまくる勇者ですが、決して罪悪感がないわけではありません。
本来救出するべきエルフと囚われの身のままエッチするなんて、以前の勇者には考えられなかったことです。
しかし、魔王に骨抜きにされ、エッチの気持ちよさを知ってしまった勇者にとってはもはやどうでもいいことだったのです。
こうして勇者は魔王のもとで飼われることになってしまい・・・というところで囚われ勇者と魔王(女)とエルフは終わってしまいます。
もし続編があるなら魔王と勇者のエッチをもっと濃厚に描いて欲しいところですね!