絶頂☆マジックショー

とあるマジックショーのチケットが当たったスズナと佳理奈。
偶然手に入ったラッキーに喜んでマジックを見に行きますが・・・

始まる前からうさんくささが漂います。
お客は変な人ばかりだし、マジシャンもエセっぽいのです。
(これ、大丈夫中?)
なんとなく不安に想いながらもせっかくのマジックショーなので一応見てみることにします。

ふたりの予想に反してマジック自体は比較的マトモ。
(これなら楽しめるかも)
と、思っていた矢先、マジシャンがお客さん参加型のマジックをやると言い出します。
マジシャンが指名したのはスズナ。
なんとなく不安に想いながら舞台に上がると、「空中浮揚」マジックをやるからと言われ、台に寝かされます。
胡散臭さ満点で不安しかなかったスズナですが、一応空中浮揚は成功します。
ただし、そのタネが酷すぎました。

しかも、マジックはこれだけでは終わらずに、「脱出マジック」までやらされてしまいます。
がっちり拘束され、脱出できなくなったスズナは思いもよらない事態に陥ってしまいます。

・・・どうやらスズナと佳理奈は最初から罠にハメられていたようです。
最初に怪しいと思った時点で逃げておけばよかったのでしょうか、脱出マジックと銘打って拘束されてしまってからでは逃げようがありません。
スズナと佳理奈はこの後ちょっと可哀想な事になってしまいます。

※このあえぎ声は本物です。

エロゲーを作るためにはエロいあえぎ声が必須!
ということで、実際にエッチしてあえぎ声を収録しているあるゲームスタジオ。

そこにやってくる声優は何故かみんな若くて可愛い巨乳の女の子なのです。
しかも作成しているエロゲーがファンタジー系なので、姫騎士や魔女といった役の子とエッチな事をヤりまくります。
声優の女の子たちも、このスタジオは「そういうこと」をする場所だと判っているのか、エッチに積極的すぎです。
しかも、主人公のアレは極太で量もたっぷり!?
最初のうちはゴムを使っていたのですが、そのうち声優さんから「生でヤりたい」と言い出してくるのです。
登場する声優さんは姫騎士役にぴったりのお姉さん声優・美袋(みなぎ)ちなつちゃん、魔助役のツンデレ巨乳声優・久留美河紗奈(くるみかわ さな)ちゃん、プレーヤーの妹役の新人JK声優・たちばな萌南(もなみ)ちゃんと個性派ぞろい。
みんなエッチが大好きなので、エロゲーの声優に適任なのですが、それ以上にすごかったのが主人公。
プロである声優さんたちに役を忘れさせるほどエッチが上手だったのです。

声優さんたちは仕事を忘れてエッチに夢中になってしまいます。
エロすぎるエロゲー作成現場「※このあえぎ声はホンモノです。」はこちら

いまさらサンタがやってきた!?

「いまさらサンタがやってきた!?」はある無職男のところにやってきたサンタっ子のお話です。
金も彼女もいなくてただ惰眠を貪る男のもとに季節外れもいいところのサンタが現れます。
突然の子とに驚いた男ですが、サンタと名乗る彼女は何も持っていません。
どうやらプレゼントが入った袋は忘れてきたらしいのですが、男は「サンタ自信がプレゼントだ」と勝手な解釈をしてしまいます。

サンタがプレゼント⇒彼女は俺のモノ⇒なにをやってもいいはずだ
という無茶苦茶な理屈でサンタに襲い掛かる男。
しかし、プレゼントを忘れてきたサンタは申し訳ない気持ちもあったせいか、男を受け入れてしまいます。
しかも、サンタ自身も結構エッチな子であったため、男とのエッチにハマってしまい、そのまま男の家に居着いてしまいます。
予想外の展開ですが、彼女(サンタ)を手に入れた男は毎日のようにサンタとエッチをしまくります。
ちなみに、サンタがちょっとすねたときの表情がかなり可愛いです。
サンタとのエッチな同棲生活は「いまさらサンタがやってきた!?」で読むことができます。

うっかり入っちゃった!?

Posted onTags

従姉妹達とツイスターゲームをしていたら密着しすぎてうっかり入っちゃったお話です。
普通、密着しすぎても挿入なんてありえないんですけどね・・・
”たまたま”従姉妹達がミニスカートで、主人公のズボンのチャックがずり落ちてしまったのです。

従姉妹達も密着した段階でナニかが当たっているのはうすうす気づいてはいるようなのですが、顔を赤らめて知らんぷりをしています。
この段階で結構発情モードが入ってますね。
極めつけは”うっかり”挿入されてしまっても、何もなかったかのようにゲームを続けようとします。
もちろん、挿入されて気持ちよくないはずはないので、ちょっと動くたびにエロい声をあげますが・・・笑
そうこうしているうちに主人公の方も我慢できなくなってしまい、別のゲームになってしまいます。
(ちょっと動くくらいいいよな)
なんて考えてピストンしてみたり、密着して抜けないのでそのまま中に出してみたりとヤリ放題です。

こんなエッチなゲームなら1回は参加してみたいと盛ってしまいますが、主人公は二人の従姉妹と何回もヤりまくってしまいます。
羨ましすぎる「うっかり入っちゃった!?」はこちら